不二家さんとのコラボケーキ♪ | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

中川翔子さんと不二家さんのコラボ。ラブラブ

 

 

 

こんにちは。

 

今日の、

大雨と突風には・・・

びっくりでした。

 

予定変更の、

一日になりました。

 

先日 「birthday」が、

終わったあと・・・

 

不二家さんへ(笑顔)

 

いちごのショートケーキ🍓

 

そして、

 

しょこたん

「中川翔子」さんが

 不二家さんと、

コラボをされている

ケーキを、購入致しました。

 

不二家さんと、

中川翔子さんの

 コラボケーキは、

売り上げの一部が、

 

「保護猫ちゃん」への

 支援、寄付にも

ご使用をされると、

 お聞き致しまして

とても、ステキキラキラキラキラキラキラ と

思います。

 

 

 

 

かわいい(笑笑顔)ですね。

 

穏やか ラブラブ

 

 
以前、
藤井聡太竜王(五冠)が
 対局中に、
お召しあがりに
なられていた、
スイーツ
 
「生ミルキー」も
とても、美味しいですね。
 
(将棋は、弱いケド・・・
とても、好きなのですね。
 将棋ファンですラブラブ )
 
 
 
 
 
「金と銀」
 こちらも、
 友人の対局中に、
差し入れますと
とても、
喜んで頂けますのでね。
お薦めです。赤薔薇
 
 
 
不二家店舗さんより・・・
 
 
 
 
マスク着用のペコちゃんが、
 迎えてくれました(笑顔ラブラブ
 
 甘いものが、苦手な方には
コーヒーゼリーが、
お薦めかな??
 
(私の感想です・・・クローバー
 
 
アメーバブログ
最後まで読んで頂きまして
大変にありがとうございます。赤薔薇
 
 
 今日は、大雨で少し
冷え込んでいましたね。雨
 
明日、明後日には
気温が、
上昇するとの予報です・・・。
 
気温差が、激しい日々ですね。
 
どうぞ、ご自愛くださいませ。
 
 
大貫かおり クローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)