ふくよかに香る心のお花 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

Birthday「母への感謝の日」赤薔薇

 

 

 

こんばんは。

 

お誕生日は、

 

「母への感謝の日」

ですね。と

書いてくださいました

Twitter 「フォロワー」様が

以前から、

多数いらっしゃいました。

 

私も、本当に

その通りと、思います。

 

「birthday」で、

頂戴しました

この、爽やかな、

 清らかな

「アレンジメントフラワー」を

 

見させて、頂きました

瞬間に・・・ブーケ2

 

 

私を、通しまして

「母へ」贈って

くださったのだな、と

 

心より、心より有り難く

胸が熱くなりました。

 

 

 母への「贈りもの」

 

 

 

 

 

白と、淡いグリーンの

カーネーション

淡いピンク系の薔薇のお花。

 

そして、向日葵。ヒマワリ

 

清々しい気持ちになります。

 

 

 以前 「アメバーブログ」さんに

母は、

一家の太陽であり 晴れ

ヒマワリのように、明るく

 

皆んなに、

元気と、希望を与えてくれる

そんな方でした。

 と、書かせて頂きました。

 

 

 

贈ってくださいました方の

 真心と、

心のお優しさに

包まれている・・・

 特別な、特別な

花々なのですね。

 

さっそく、

「アメバーブログ」さんの

プロフィール画像に

載せさせて頂きました。

 

 

 

 

 

ふくよかに香る

心のお花です。

 

 

 

 

 

私も、先日

フラワーショップさんで・・・

 

 

ホワイトフローラル

「白檀のかおり」の

 

お線香を購入してまいりました。

 

今年も、皆さまの

思いやりの心に

包まれました、

素晴らしい

 birthdayを

迎えさせて頂きました。

 

本当に、本当に

ありがとうございました。赤薔薇

 

 

そして・・・

「母」が、生前、最後に

 流した「嬉し涙」

 

生涯忘れません。

 

 

 

 

私自身が、心を磨く

努力をしなければ、ですね。キラキラキラキラ

 

幸せな花を、一輪

また、一輪と

咲かせて頂けるように

 頑張ってまいりますね。

 

 

アメーバブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます。

 

 

   心より、敬愛いたします

 

   素晴らしい、皆さまへ

 

感謝の心を込めまして

 

 

    大貫かおり クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)