6月ですね | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

真心あふれる「5月」ありがとうございました。赤薔薇

 

 

 

6月ですね。

 

先月、

「5月」は、

皆さまより、勿体ないほどの

「birthday」のお祝いを

して頂きました。

 

本当に、本当に

ありがとうございました。

 

年齢を、考えますとね。あせる

「お誕生日」は、

一つ、

 歳を重ねるコトですね。

 

「おめでとうございます。」と、

言って頂くのに、

 とても照れてしまう時も

ありましたが・・・(笑顔笑

 

あまりにも、

あったか~い、

真心に包んでもらいまして

 

とても、とても

幸せな、幸せな

素晴らしい

「5月」を、

今年も、

過ごさせて頂きました。

 

「アメーバブログ」さんでも

「birthday」の記事を

載せてくださった方が

いらっしゃいました。

 気がつかずに・・・

遅くなってしまいまして

申し訳ありませんでした。

 

大変に、

ありがとうございますラブラブ

 

素晴らしい1年に

なりますように・・・

頑張ってまいりますね。

 

心より感謝申し上げます。

 

ありがとうございましたヒマワリ

 

 

お庭のあじさいのお花が、

元気に、咲いています。あじさい

 

 

今年も、サクランボ、に

負けず劣らず(笑顔笑

ですね。

 

小さな、小さな、

お庭なのに・・・。

 お花のパワーには、

びっくりいたしますグッド!

 

 

 

 

 

6月2日、今日は

「横浜開港記念日」

でもあるのですね。船

 

 

「横浜公園」のお花赤薔薇

お天気に恵まれて

穏やかな時間・・・

 

 

 

 

 

 

 今月も

皆さまと

ご一緒に、健やかな

笑顔が溢れる

素晴らしい、一か月に

なりますように・・・赤薔薇

 

 

梅雨時季になりますね雨

 

どうぞ、ご自愛くださいませ

 

アメーバブログ

最後まで読んで頂きまして

大変に、ありがとうございます。

 

 つたないブログですが

今月も、心を込めまして

書かせて頂きますね ヒマワリ

 

どうぞ

よろしくお願い致します。

 

 

大貫かおり クローバー

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)