5月♪清々しい若葉 | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

 

風薫る5月。ピンク薔薇

 

 

 

 

おはようございます

 

5月ですね。

爽やかな、清々しい季節。

 

喜び、幸せ

また、悲しい事など、

様々な

経験をさせて頂いた

5月です。

 

新緑が息吹き、

青葉、花々が輝きを増す

ステキな季節。

 

薫る風が、心地良いです。

 

(一年の中で、

 最も、好きな月笑笑顔)

 

初夏ですね。

 

 

 

 

出先より・・・

 

最近は、

お天気が、突然に

崩れる事も・・・。

 

小雨の中の写真です。雨

 

 

 

白いつつじ、

めずらしく感じました。

グリーンとホワイト

綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

今年の

ゴールデンウイークは、

大型連休ですね。飛行機

 

旅行や

帰省、お出掛けを

されていられる方も

とても、多いと思います。

 

どうぞ、楽しく素晴らしい

GW、をお過ごしくださいね。ラブラブ

 

 

 

 

草木が、輝き

お花が咲き・・・

果実が実る。

 

希望と笑顔が溢れる

ステキな、ステキな 5月クローバー

 

 

今月も、どうぞ

よろしくお願い致します。赤薔薇

 

アメバーブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます。

 

 

大貫かおり クローバー