「イースターエッグカラー診断」ベビーピンク | 大貫かおり ブログ La Symphony

大貫かおり ブログ La Symphony

Ameba ブログ 
大貫かおり

 

 

おはようございます。

 

 

今日は、

アメバーブログさんの

 

「イースターエッグカラー診断」

を、させて頂きました。

 

ベビーピンクが出ました。

淡いピンク系。

 

濃いピンク色も

淡いピンク系も・・・

好きですね。

 

小物類、お洋服の

差し色などに・・・

ピンク系を、

使用する事が

年齢を重ねてから(笑笑顔)

 

多くなったような

そんな・・・気がいたします。

 

 

 

 

 

ピンク色のバラ

 

美しくて、華やかで

可愛い

 

ずっと、心の中で

大切にしております。ピンク薔薇

 

 

 

 

 

友人から頂きました

パウダーバス

 

レースのステキなハンカチも

頂いたのに・・・

写真を撮る前に

使用してしまいました。

(ごめんね汗 )

 

ありがとうございます。ラブラブ

 

 

 

 

「褒められて成長する日」

「自分に喝・・・」

 

今・・・毎日 喝を

入れている状況ですね (笑顔)

 

足を、怪我してしまって

腫れあがっています。あせるあせる

 

 

 

 

 

「今、言われて嬉しい言葉」は

 

「大丈夫だよ アップ

 

どんな、困難や

苦しく、辛い時でも

 

「絶対に大丈夫」と

 

友人の皆さまから・・・

 

そして

沢山の、友からの

励ましの心・言葉が

心に響いてまいります。

 

元気も出てきますしね 虹

 

希望も湧いてまいりますね。

 

「負けない心」と言う

お言葉も、頂いております。

 

 

みんな、皆んな、本当に

 ありがとうラブラブございます。

 

 

皆んなの、真心

お言葉、大切に致します。ピンク薔薇

 

私自身が、友人や

少しだけ、

 年上の先輩方に

 

なんでも、

ご相談したり

素直に、ありのままを

語れる、「環境」である事が

 

本当に、本当に

とても、幸せで有り難いと

 思う毎日です。

 

 ストレスは

心と身体を、脅かしますね。

 

ありがとうございます。ブーケ2

 

 

 

 

無邪気を意味するベビーピンク

 

キャンペーン詳細をみる

 

 

 

 

 

 

アメバーブログさんの

「花言葉」

「イースターエッグカラー診断」

など

企画が、とても素敵だと

思います。ピンク薔薇

 

普段、思っている事や

考えている事が・・・

 

言葉として、

素直な気持ちで

出て来てくださるのですね。

ありがとうございます ブーケ2

 

アメバーブログ

最後まで読んで頂きまして

大変にありがとうございます

 

 

今日も、穏やかな

ステキな1日で

ありますように・・・

 

感謝の心を込めまして

 

 

大貫かおり クローバー