読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 


いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪


 


 🏸バドミントンで忙し夫と
毎日予定ぎゅうぎゅう詰めの
アラフィフ母ちゃんの


無理やり予定を決めての
絶景巡り
3回目の日程が
近づいてきました
 

 

一番下に置きました

過去2回が

なかなかの絶景に行ってしまったのと



夏で暑いので



目的地の選定に

だいぶ悩んでいます🤔



候補1

茨城 鹿島神社

関東最強のパワースポットで

すべての始まりの地と呼ばれているとか✨




候補2

山中湖 花の都公園🏵


今は


ポピー



かすみ草が見られるとか😍


そして似た感じ
山梨 大石公園🪻
今はラベンダー💕


花の都公園と大石公園は
どちらも行けそう♪
忍野八海とかも近いね💕



富士山へは私は普段から
割と行ってるけど
夫とは週末だから


混んでるかな😖


あとはお天気もあるし

雨だったら鹿島神社かな、、、


夏に涼しい
絶景スポット

オススメありますか???