読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

いつもいいね、フォロー、コメント

ありがとうございます🥰

 かりーです♪

 

 

 

第2回 関東絶景の旅


1回目はこちら↓




 


 今回はこちらです↓


のこぎり山の


地獄のぞき😱

絶景というか




絶壁



すごいでしょ〜〜😱😱😱





私は高い所が大好きなので

大喜びでしたが



やはり夫はちょっと

怖がってました🤣




地獄アイスも食べました💕
バニラ味☺️

ブラックバニラと書いてます↓


ひたすら歩き
すごい数の観音様や石像様






✨素敵体験✨



日本一大きい大仏様




お願い地蔵尊



御朱印も頂きました


 

お猿さんの家族にも遭遇🐒
一匹しか撮れず😰


ここから次の目的地に
移動しました





続きはまた今度😆

 

 


 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね