読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 ずっと行きたかったここに

行ってきました〜〜😍




 

 お天気が危ぶまれましたが


いつもの様に



乗り物で移動中は降り



外に出ると降ってない



という私の特性が発揮され


無事に楽しんで参りました☺️💕




まずはバスを降りてすぐの

展望台から✨↓

ネット上で見た写真と
同じような写真がとれた😍

水がキレイなブルー✨

そこから長い階段を下り




🚃奥大井湖上駅へ

電車も通るが


人も歩ける!ワタシ🤣🤣下矢印


歩いて駅まで行き


冬季以外、週末のみ営業の
カフェで🍛カレー💕
すごいでしょ!!ここ

もちろん幸せの鐘も
鳴らしました✨🔔✨


ここから今度は

電車に乗って

ゆっくりゆっくり

景色を楽しみながら

駅に戻りました



ダムなど見ながら↓



いろんな行き方がありますが
いろいろ調べたところ


この行き方が1番良いと思い
実行しました↓

すごく良かったです✨
情報ありがとうございます🥰


 
ここから
夢の吊り橋へ✨


続きはまた今度


 

 

 

下矢印よく読まれています✨


 

 
本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね