読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん、携帯の料金

たまには見直してますか??

 

 

我が家は

私、夫が、次女が

UQモバイルユーザーで

(ずっと前はドコモでした)

 

だいぶ前の乗り換えで 

私のスマホ料金1か月

 

Docomo→UQ

7900円→3900円

に下がりました!!

 

 

 

 

更にプラン見直したら

私のスマホ料金1か月

半額以下!

1900円

になりました!やったーびっくり飛び出すハート

 

浮いたお金で

お友だちとちょっと豪華なランチができるラブラブ

ケーキも付けられる~~~🍰

 

 

 

 

今現在Docomoauの方は

 

確実に安くなるので

⇒見てみてね⇒UQモバイル

 

 

 

 

下取りもしてもらえて
最大100,100円相当還元

 

 

 

 

下矢印爆  笑乗り換えはお得がいっぱいです下矢印

UQモバイル

⇒今すぐお得なUQモバイルをチェックする

 

 

 

 

 

娘たちの携帯料金は

学生の時からの流れで

私のカードから払っていたんだけど

 

 

2人共毎月

1万円❗

くらいかかっていて

 

次女は会社から通信費をもらっているのに

それは次女のフトコロへ😳

 

 

さすがに携帯代

10,000円

家に入れる分に

プラスしろっ!!!

 

と、母ちゃん言った訳です😤

 

すると、しっかりものの長女は

だったら自分で払うので

UQに変えるとか

見直しに行く!!!

 

 

それにiPhoneも古いから

機種変更もしたい

 

 

2人で近所のauショップへ

 

 

結論から言うと

長女が長くauだったので

iPhoneの割引が大きいのと

UQでは最新のiPhoneの扱いがないので

 

auユーザーのまま

iPhone15Proを購入

 

 

半年後にはUQに変えられるから

下矢印こうなる爆  笑下矢印

 

 増量オプション5GBは

7ヶ月間無料!!

 

 

 

 

私のプランを見直し

今までのプランは古すぎて

お店でも出てこなかった😰

 

 

今度は電話代を入れても

下矢印3,900円⇒1,900円くらいになる下矢印

 

4GBでは少ないと

思う方もいると思いますが

普段、節約モードにしていても

動画再生など全く問題ありません

 

たまに遅いなーと思う時だけ

高速モードに切り替えれば

全然4GBでOKです 

が、

増量オプション2GBは

7ヶ月間無料なので

この金額で

6GB使えます

 

 

 

口コミも調べてみました

 

 

 

 

下矢印悪い口コミ

実際の料金がわかりにくい

(これは旧プランの場合みたい

今のプランはとってもわかりやすい)

 

データ無制限プランがない

(節約モードをうまく使えばOK)

 

公式サイトがごちゃごちゃしてわかりにくい

(お得になるサービスが多いからかな)

 

 

 

 

下矢印良い口コミ

auからの乗り換えが簡単!

(これは長女への説明で私も思った!)

 

中古iPhoneが格安で買える

(最新にこだわらない方には嬉しい爆  笑

 

お店で親切に教えてくれるラブラブ

(かなり残業させてしまったのに

スゴイ親切でした)

 

 

 

 

 

今のスマホと比較するのも良いかな

↓ここからポチッと↓

下矢印最大10,000円キャッシュバック下矢印

UQモバイル

⇒お得なUQモバイルをチェックして、見直しはこちらから

 

 

キャンペーンはいろいろあるので

ご自身で確認してくださいね