読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 お庭設計士の私と


ドラマ、映画スタッフの次女は


フリーランスなので


2人分の確定申告は


早々に済ませましたが

 



もうひとつ


医療費控除


やってきました




いつもは全然

10万円なんて行かないけど



最近🍙おにぎりカフェの

お友だちのところへ

(本業は整体師でカイロ

プラクティックサロンやってます)

ちょこちょこ行っていて



前回

確定申告に使えるからと

領収書をくれました


えー!!!そうなの??



じゃあ面倒くさいけど



やるかっ!!!


と計算し



マッサージもいいのか



えっ!!!

電車、バスなどの

交通費もいいの!?



それから

ドラッグストアで買った

市販の薬とか、目薬とか



取ってあった

領収書をかき集め



更に

次女のニキビ治療の

保険がきかなかったやつも



盛って盛って

(悪いことはしてませんよ)



25万円くらいになった飛び出すハート




だってさー


自民党議員


これですよ




これ完全に


脱税ですよね



きっと今年の確定申告は



皆さん



かなり



経費が増えたことでしょう



当たり前です


💢😡💢




国会議員だけ


許されるなんて



認められません



悪いことばっかりしている



自民党政治



終わってほしい



新たに


女性ダンサーに

口移しチップ


 

 とかも出てきましたねムキー



あの集合写真も

男の人ばっかりなんです



今どき、古い


アホばっかりの自民党政治は


終わってください



そのためには



選挙に行って


自民党議員を


落とさないといけない



でも地元にも



自民党のポスターが

たくさん貼ってあって



本当に腹立たしいです



なんか

大きい

統一教会の

支部があるみたい😰



どうしたらいいのーーー

 



本業は建築士でお庭の設計士ですが
フリーランスなので
収入に波があります
そこで始めた副業の在宅ワーク
 
家計の足しになるし
自由に使えるお小遣いにも💕
興味のある方は
のぞいてみて下さいね






下矢印よく読まれています✨