読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

毎日自分で作った食事を食べるって

飽きませんか??

 

 

それがここのところ

  • 今まで自分では作らなかった新鮮レシピ
  • 新鮮な味付けでとっても美味しい   
  • 材料が揃っていて簡単時短調理    

 

晩ごはんの時間が

とっても楽しみなのです

 

 

 

6000円〜7000円分1,980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配お試しセット

 

 

 

 

 

 

 最近、自分の料理がマンネリ気味

新鮮さがなかったのですが

Oisixオイシックスの存在を知り

申し込んでみました

 

 

 

↓初回お試しで届いたのがこちら↓

 

 

 

 

 

こちらビビンバ&韓国風スープ

ちょっとタマゴがずれちゃったけど

この美味しいメニューは

Oisixオイシックス

のおかげなんです!

 

 

 

 

↓こちらがその材料です↓

 
 
 
 
 
何より嬉しいのは
分かりやすいレシピが付いてきたこと
初めての料理でも
安心して楽しむことができました
↓こんな感じです↓
 

 

 

 

驚いたことに、賞味期限が長いので
毎日少しずつ楽しめます
2人分でも十分な量が入っていて
うちの少食な夫と女子3人家族には
ちょうど良いサイズ

韓国風スープには

豆腐を足して4人分にアレンジしました

 
 
 
 
さらに、オマケの
ヨーグルト&プリン
こんなに美味しいデザートもついてきました
 
 
 
 
そして❤️ご褒美🍑桃❤️
 
 
 
こんな甘くてジューシーな
桃を食べるのは至福のひとときです
 ※ おまけフルーツなどの特典は
季節によって変わります🍑
 
 
 
たっぷりケールの
💚チーズナッツサラダ💚
見た目も美しく、味わいも最高でした
 
 
 
 
ハニーマスタードチキン🧡
 
 
 
 
💚湯葉寄せとうふ💚
 
 
 
 
どれもこれも美味しかったです!
まるでレストランのような食事が
自宅で楽しめるなんて
✨感動✨
 
 
 
全てが本当に美味しく
オイシックスならではの魔法のようです!
そのおかげで、私はOisixオイシックスの
ファンになりました💕
 
 
 
 
さらに嬉しいことに、入会特典がたくさん
定期もポチっとしちゃいました😆飛び出すハート
 
 
 
 
↓ネットで見つけた口コミです↓
 
 
❌スーパーで買うより割高     
(という口コミもあったけど  
毎月定額で牛乳、たまごなど 
毎週好きなものを3品選べるのが
お得で気に入ってます)   
⭕お試しセットが安い       
⭕ミールキットは手軽で美味しい  
⭕献立を考える手間がないので楽  
 
 
オイシックスの口コミは
全体的にポジティブな意見が多く
特に「お試しセットが安くてお得
「ミールキットは献立を考える手間がなく
簡単に作れて美味しい
って人が多かったです☺️
 

 

 

​​​​​

初回お試しセットは

7,000円(税込)相当1,980円(税込)
で買えます♪
 
とってもお得なので
まだの方は試さないと損😱
 
その時によって内容は変わってくるので
\ぜひ詳細をチェックしてみてください/
↓↓↓