読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 昨年申し込んだ

✨おせち福袋✨



最高は17万円の

おせち

狙っていたのですが




届いて食べました




母が入院中なので

家族みんなで元旦に
実家の父のところへ

兄も来ていて

久しぶりに家族団欒お正月🎍




写っている煮物とローストビーフ
ちらっと見える栗きんとんは
私が作りました😆
あとはお刺身切ったり

肝心のおせちは2段分しか
写っていませんが😅



下矢印これです下矢印



✨お値段発表✨


 


こちら

↓↓↓






 18,800円


6,455円お得でした


40,000円くらいを
狙ってたので
うーんと思ってたんだけど


量もちょうど良くて
京都の高級料理店
岩元さんの
✨おせち✨

とっても美味しかったし😍✨
何が届くか楽しみで
利用してすごく良かったです☺️


また年末に
買おうと思います💕


↓ポイントアップ中↓

イベントバナー






 あなたの人生が変わるかも飛び出すハート

アメブロでお小遣い稼ぎ

無料メルマガは⇒ こちら