読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない


アラフィフ母さん爆笑です!!


観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪





イベントバナー




かかとが痛い方いらっしゃいますか?

かつて、私も

💥🦶かかとの激痛💥

に、苦しんでおりました



うーん「かかとのトゲじゃない?

前にバド仲間に聞いたことある」

ワタシ真顔「え・・・(ナニイッテンノ?)



あまりの痛さに病院嫌いの私も

さすがに整形外科に行きました



すると(画像はおかりしました)

私のかかとのレントゲン写真にも


同じようなトゲが ガーンガーンガーン

「足底腱膜炎」
のハンコを押しながら
先生にっこりハンコがあるくらい
たくさんの方がなる症状です」


過去の仕事上結構高いヒール👠で
歩き回っていたのも原因だそう😱


痛み止めの薬とも言われたけど
こんな身体の末端の痛みの為に
薬を飲むのもイヤだな~と
薬はお断りして
オススメしてもらった
↓こちらを購入↓


直接かかとにかかる荷重を
分散させてくれるので
これを付け始めてから
かかとの痛みが段々と改善され
今では1日20,000歩歩いても
全然大丈夫


洗い替えが必要なので
ネットで検索したらありました
3つ持ってて毎日使ってて
もうボロボロなのです

✨私のかかとの救世主です✨

お友だちにも頼まれて
購入しました😍