読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

マンション暮らし→自分のお庭を持つために

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 

昨日は長女と

バレーボールで盛り上がりました☺️

 

 

オリンピック出場を決めた

男子バレーボール🏐

 

 

 

昨日は世界ランキング2位の

アメリカとの対戦

 

 

フルセットで

残念ながら負けてしまったけど

日本チーム本当に強くて

とっても楽しませて頂きました🤘

 

 

 

 

始まる前長女が

みんなイケメン😍

と言っていて

私はそうか〜〜???

 

って思ってたんだけど

 

 

見てるうちに私も

カッコイイ〜😍💕💕💕

となりました🤣

 

 

やっぱりスポーツしてる姿は

輝いてますね✨✨✨

 

 

母が入院中で

一人暮らしになってしまっている

父とのライン↓

 

 

 

 

だよーん!?て

 

この前まで母がいないと

返事を返せなかった父!!

 

84才成長中🎉

 

 

 

 

ところで以前DMで質問されました

アメブロを使っての副業について
 
 
↓↓↓
 
色々お金がかかるし
何か副業ないかなーと思った時に
出会った無料メルマガ
 
 
そこから
このブログを立ち上げたのが6月後半で
 
 
収入合計11,622円になりました飛び出すハート
 
 
何万円も収入がある先輩もたくさんです💴
 
に出会ったきっかけ読んでみてね
 
アメブロでお小遣い稼ぎできます
 
 

 

 

 

 
 ※無料登録は期間限定なので、リンクがタップできなかったらすみません><  (PR)