読んで頂きありがとうございます☺️

いろんな事に興味ありいつも時間が足りない

 

アラフィフ母さん爆笑です!!

 

観劇大好き、美と健康話には飛びつきます♪

仕事はお庭の設計士

貯蓄額アップ筋トレがんばってます💪

 

 

 今日は長女の話 




 家ではなかなか厳しい娘
↓↓↓



長女以外の家族3人は
末っ子の
能天気単純キャラなのですが


長女は小さい時から
ちょっと難しい🤔


よくGoogleフォトなんかで
過去の写真が出てきたりしますよね


偶然私のパソコンの画面に現れた
自分の顔を見て
「やだこんなブス消して」
「死にたい」

とか言うんです😩


仕事なんかはできる自信は
あると思うんだけど


自己肯定感がとにかく低い


本人いろいろ努力してるし
手足が長くてスタイルいいから
私が貸したコートとか
持ち主以上に
なんでもすごい似合うし
顔だってカワイイ💕と思うんだけど✨


これは良くないなと思って


ブスブス言ってると
本当にブスになっちゃうよ

私はカワイイ💕

と思ってたら

本当に可愛くなるんだよ


それに

今のままでもカワイイし😍💕



少しすると次女が

◯◯ちゃん泣いてるよ

とジェスチャーで伝えて来ました


なんでー



次女が言ってました

そのうちしれっと

韓国で整形してきたりするかもよ



今はオタク活動に

お金を使ってますが



そのうちに自分に投資するとか


①まずは脱毛

女子3人だから家にこれあって

↓↓↓


\サロン行かなくてもツルスベ/
↓↓↓

私は全くムダ毛が気にならなくなってて

すごい便利なものだと思ってます


だけど長女が言ってるのは

多分最近話題のVIO

これどうなのかなー🤔🤔🤔



②そして歯の矯正

これも子どもの時にやってたけど

最後までやらなかったから

下の歯が気になってるらしい



③次に顔



まだ時間的余裕はありそうだから

それまでに

長女をカワイイカワイイ💕

褒めてくれる

誰かが現れたら解決だと思うのです



とにかく

✨自信✨


それが大事



あとは

長女自身がすごい

面食いなので



見た目重視なのですよね



モテナイ理由が

見た目だと思ってる



イヤイヤ

私からすると家でも超厳しいから

きっと外でも

かなり😩😩😩

怖がられてないか心配



人は見た目じゃないのになぁ




自信と愛嬌

私カワイイ💕

根拠はなくても

思うだけタダよ❗❗