自主上映会「かみさまとのやくそく」

行ってきましたウインクブーケ2



詳しくは、みかりんのレポ📝✒️

スーパーでお弁当選びに一生懸命だった(笑) 
相方のゆこたん と無事に合流でき、会場へ。

ゆこくらコンビでお手伝い(○´∀`人´∀`○)

始まる前の腹ごしらえꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



同期&ファミリーにも会えた😁


「かみさまとのやくそく」を見て、

同期のいくちゃんの記事
を読んでたら

いろいろと思い出したことがあった。

ガッツリ運動していた時期に
妊娠がわかったこと滝汗

妊娠が分かり、いろんな思いを抱いたこと。

妊娠がわかってすぐに夢を見て
「大丈夫だよ。待っててね。」
と女の子の赤ちゃんに言われ、
なんとなく産まれてくる子は、女の子なのだと思ったこと。

妊娠中、頑張りすぎて疲れたり、イライラすることが多くて、いつもお腹を擦りながら、
「ごめんねー( ;∀;)」と涙してたこと。

後期に逆子になって、
「頭は下だよー」と話しかけて撫でてたら
大分大きかったけど、元に戻ったこと。


お産は23時間かかった。
陣痛中、お腹をぐるぐる回っている感覚があったこと。
赤ちゃんも頑張っているのが伝わってきた。

途中、促進剤などが入りながらも、
無事に産まれてきたこと。


旦那さん、毎日話しかけていたからなのか、
旦那さんの抱っこに全く泣かなかったこと。


いろいろ思い出した。

いろいろ繋がった。


言えることは、

選んでくれてありがとう🍀

産まれてきてくれてありがとう(*^_^*)


泣いたり、笑ったり、怒ったり、悩んだりしながらも、家族になっていけばいい。

日々の中で幸せを感じていけたらいい。

共に学び、歩んでいけたらいい。

昨日も「早く寝ろ!!(╬ ಠ 益ಠ)」
と怒ったりしたけど笑い泣き


スピ縁日では、
リラクゼーション催眠で海への旅を堪能。

迷った末に、気になったタッセルを購入。

エンジェルカード、インナーチャイルドカードのリーディングを体験。



新しい決めた前提、
セルフイメージに繋がっていく内容。

そして

おちつけ  大丈夫だ☀️


なリーディング内容でした😁

夜の石神井公園も素敵おねがい



家に帰り、娘に話を聞いたところ

「えー!!  
そんなの覚えてるわけないじゃん!!
覚えている人いるのねー(´⊙ω⊙`)」

とのこと🤣笑
うちの娘らしいなーと笑ったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

合掌(^人^)