こんにちは!ゆこたんです。

最近気にいってるテレビドラマ「透明のゆりかご」が今日で最終回です

小さな産婦人科医院を舞台に、看護師見習いの女子高生が、“命とは何か”を問い、見つめてゆく物語

産婦人科のドラマというと、医師目線で赤ちゃんやお母さんを助ける
、難産に挑む、医療現場に医師が足りない、みたいなのが多かったけど、このドラマは看護師見習いの女子高生の目線なので、中絶や出産、出産死亡事故、14才の出産、性的被害などを扱っても、今までのドラマとは全然違う。知らなかった産婦人科が描かれてる。今日が最終回(金曜10時~NHK)良かったら見てね。
いのち」繋がりで、


心屋マスター同期の
みかりん♡明日(9/22)


映画『かみさまとのやくそく~あなたは親を選んで生まれてきた~』上映会を石神井公園で開催します。

興味がありましたら、

ぜひ♡
ぜひ♡

ご参加ください。

私は受付担当。
受付でお待ちしてます