新しい時代は希望に満ちてる!

 

私たちはただ

存在してるだけでOK!

 

 

かおりんです^^

 

夫の不倫・夫婦関係に悩む女性は今すぐクリック♪

無料メール講座「誰も知らない!夫のハートの掴み方♪」

先行登録受付中!!

 

新元号「令和」が発表されましたね。

 

私にとっては自然と耳に馴染む心地よい響き。

これからの時代に、とてもしっくりくる元号だなって思いました。

 

 

 

セミナー&ワークショップに参加してきました♪

 

 

さて、新元号発表直前の週末

 

運命学カウンセラー・沙璃さん

セミナー&ワークショップに参加してきました♪

 

 

午前のセミナーでは、

まさに新元号を迎えるにあたり

新しい時代はどんな時代になるのか??

沙璃さんのフィルターを通した予測。

 

午後のワークショップでは

算命学をもとに、自分の宿命を知る。

そんな一日。

*算命学とは、もともと中国の軍略論だったとか

 

 

沙璃さん、

実はずっとお会いしたい方のお一人でした!

千葉県の成田を拠点に活動されている沙璃さんが

今回なんと名古屋にも来てくださる!

これは行かねばー!と、即ポチしました♪

 

 

私がなんで沙璃さんを好きかというと・・・

 

ブログやメルマガを読ませていただいていつも思うのですが、

 

ただの

「あなた大丈夫です!」

「あなた地獄に落ちます、どーーん!」

 

ではなく、

 

・必ずそこに裏付けや理論がある

 

・「こう考えればいい」という道筋を付け加え

光を与えてくださる。

 

スピリチュアルな発信をされていても

そこに偏ることなく絶妙なバランスをお持ちなので

言葉がストンと心に落ちて温かい余韻が残るのです。

 

心理学もガッツリ自分のものにされており、

カウンセラーとしても心から尊敬する存在です。

 

実際お会いしてみるとイメージ通り!

気取らないトークがまた魅力的!

 

今週末、大阪でも同じセミナーを予定されてるので、

内容に関して詳しく触れないでおきますが

 

このセミナー&ワークショップで得られたものは・・・

 

 

 

新時代への希望

 

 

まず、新しい時代は希望に満ちているということ

 

 

知りたがりーの私は

ここに参加するまでにも色んな情報に触れ

これからについて、とっても暗いお話しも聞いたりしました。

きっとそういう側面もあるのだと思ってます。

 

ただ、今回沙璃さんのお話しを聞いて

 

必要以上に不安になることもなくて

そのことも受け入れ備えた上で

 

何があっても自分さえ希望を見失わず

地に足をつけていたら大丈夫!

 

そんな答えに落ち着きました。

これは、私個人の解釈です。

 

 

 

存在自体が誰かの役に立ってる

 

 

算命学から導き出された私の宿命によると・・・

 

メインの星は「鳳閣星(ほうかくせい)」という名前の星

「太陽」のイメージだそう。

*人の宿命の要素の6割を占めるメインの星は、10種類に分類されます。

 

「太陽」だけあって、相手の心を溶かすことができ

一緒に居ると、相手を「このままでいいんだー」

そんな気持ちにする存在だそうです!

 

 

夫との関係をこじらせたことがきっかけで

カウンセラーという道にたどり着いたわけですが

落ち着くべき場所に落ち着いた、そんな感じなのね。

 

嬉しい^^

 

 

笑ったのが、この星の特徴の一つに

 

急かされると、頭の中が真っ白になる

 

そんな特徴もあるそうで・・・

 

色んな役割や、やりたいことが押し寄せたこの春

まさに私の今がこんな感じなので

 

・・・そのまんまやん(笑)

 

どうして私、いつもこんなんなんだろ??

 

そんな風に弱点と思ってた一面も

持って生まれた宿命と捉えると

 

「悩んでもしゃーないことで悩んどったんや!」

 

そんな風にププッと笑えて、心が軽くなりました♪

 

 

 

そして、この世には色んな宿命をもった人が存在していて

良くも悪くも影響し合ってる。

 

沙璃さんのお言葉で印象的だったのは・・・

 

 

あなたがあなたとして存在してれば

必ず誰かが喜んでる

存在しているだけでOKなんです

 

↑この言葉、素晴らしい!!

こんな感じだったと思うのですが・・・

 

 

私たちって、ちょっと弱ったりしてると

人が悪気もなく言ったひとことや

何気ない態度に傷ついたりすることもあって

 

気づいたら「私なんて・・・」と

悲劇のヒロインになってたりしませんか??

 

そんなとき、私はこの言葉を思い出すことにします。

 

 

存在してるだけで誰かが喜んでる!!

 

だから、みんな必要な存在。

 

大好きなあの人はもちろん

 

たとえ大っ嫌いな上司でも・・・

別の誰かにとっては大切な存在だったりね。

 

 

 

算命学、とても楽しくて

もっと深く知りたくなりました!

 

頭の中真っ白期間の私に

希望の光が見えた一日

 

沙璃さんはじめ、ご一緒していただいた皆さん

気持ちよく私を送り出してくれた家族に

じんわりと感謝の気持ちが湧いた一日でもありました。

 

ありがとう♡

 

それでは、今日はこれまで^^

 

ドキドキ21日間無料メール講座ドキドキ

誰も知らない!夫のハートの掴み方♪

メール先行登録はこちら
登録・解除はカンタン。

安心して登録してください♪
 

☆ 読んで行動するだけで夫との関係が改善!
☆妻・母・女性として…様々な視点から、夫婦関係の悩みを解決した方法を具体的に伝えていきます
☆講座内で無料相談も受付予定


⇒今すぐクリック