免許証更新 | もっと自由に、自分らしさ全開

昨日は免許証更新で伊丹まで行ってきました車
いつの間にか、免許を取得してから四半世紀近くたっていて驚きました。

免許を取る前の人生より取ってからの人生の方が長くなっていた。

周りに坂が多いので、徒歩数分の距離もつい4本足?に頼りがち…。事故なくここまで乗ってこれて感謝です。

手続きは1時間半ほどで無事終了。新しい免許証の写真を見て、これが真実なら私はかなりマズイ…と思わず噴出してしまいましたにひひ

帰り道、時々思い出してはまた笑ってしまったりしながら、安全運転で帰ってきましたニコニコ

5年後、またゴールドで更新できるように頑張ります。

               $生き方変換♪もっと自由に、自分らしさ全開
                 今日は、ハロウィン風で。

日本に定着したような、しないような変わった行事ですよね。とりあえずお祭りなので、楽しみましょうニコニコ

---------------------------------------------------------