グアムバカンス | もっと自由に、自分らしさ全開

連休中、ぶらりグアムへ行ってきました。3時間ちょっとのフライトなので、夏の三重旅行より近かったりして。

海外旅行は大好き音譜。特に南国のけだるい感じがしっくり肌に馴染む私です。。。にひひ

さて今回はスイートに泊まったので、子どもたちも「8年くらいここに住みたい~!」と大喜びで(同感~)、ではお部屋ライフを存分に楽しもう~!と言ってみたけれど、それは駄目らしい。やっぱり海三昧、プール三昧でした。

だけど海の美しさは何度行っても感動。心がスーッと洗われます。

海岸近くは小魚がたくさん、少し沖に出ると大きめの魚達が寄ってきて、1日眺めていました。

     $生き方変換♪もっと自由に、自分らしさ全開   $生き方変換♪もっと自由に、自分らしさ全開
            お部屋からの眺めと今回お供の仲間達

昔は、遊びに行く先々で、名所はグル~リ巡る派だったけど、体力の衰えた今は、断然ぼんやり派。今回は食事もお買い物もほとんどホテル内で済ませたので、ボーッとしたい大人チームと1秒でも長くプールにいたい子どもチーム、お互い満足な旅でした!

               $生き方変換♪もっと自由に、自分らしさ全開

次はパステル持ってスケッチ旅行にチャレンジしたいな~ニコニコ