太もも大好き?! | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆


20080623195309.jpg



20080623195241.jpg

最近、ソファーに座ったら必ずやってきます


そう、私に背を向けてかなりのくつろぎようです


今はちょうどいいのでしょうが


きっともう少ししたらまた胴が伸びて狭くなるんでしょうね


なのでしょうがない


今は良しとしましょう♪♪



私の太い足の向こうにひっそり見えるチロルのおうち(サークル)


最後に入ったのはいつのことかしら・・・・・


愛犬家さんにはこっぴどく怒られそうですが


すっかり使用してません。はい、すみません



うちの旦那も「サークルの中は入れん!いらんっていったやん!」と・・・


もちろんわんこの為にならないよーと思ってらっしゃる方


わかってますがこのわがままな私達夫婦をどうぞお許しください^^;



一緒に寝ているって前お話ししましたが


チロルさん、掛け布団の上がふわふわで大好きなのです♪


いつもぴょんぴょんうさぎのように跳ねて楽しんでます^^


しかし・・・・・


何故おしっこするのぉーーーーーイヤー