今を生きたい | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

昨日すごくショックなことがありました


主人の大親友の子供の病気について初めて聞いたからです


赤ちゃんの頃からしってる子なので信じられない思いでまだいっぱいです



病気・・・


五体満足ってなんてありがたい!なんて考えるのは病気したときくらいかもしれません


平凡な毎日が幸せだってこと、普段はなかなか気づかないものです


そして、時間に限りがあることも・・・


いつかは皆この世を去る日が来ると頭ではわかっているのですが


どこか遠い夢物語だったりします

 


私は、毎日を大切に生きてるかな?


ふと考えてしまいました


何気なく過ぎる毎日


将来を夢見て、先を見据えた生き方も素敵です


でも、


今日をしっかり生きたい