遊ぶにも知恵が必要だよー!チロ頑張れ♪ | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆


20080621164331.jpg


おやつを入れることができるおもちゃ?!でよかったかしら


それを買ってみました^^


今日はとりあえずドッグフードを少し詰めてみました!


最初はこれなんだーっ??て興味津々、


そのうち理解した?ようで結構真剣に出そうと頑張ってました♪

 

お留守番のときなんかすごくいいですね!


夢中になってる間に行ってきまーすってね^^

 


20080620163307.jpg


「もうないの???」そんな顔で


何かもらえるときだけおりこうさんにお座りして見つめてきます


もちろんもらえないとわかったら プイ って・・・コラ



お散歩も楽しさがわかってきたようで


抱っこしてても


早くおろしてよーってじたばたしてます^^;


明日から雨なので出かけれないかなー


九州地方は大雨ですね


実家は大丈夫でしたが結構心配です


こちらのほうはそこまでひどくならないといいですね