アロマでシャンプーデビュー | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆


20080619151947.jpg


今日も行ってきたさ♪公園へ


随分慣れてきて最後には駆けずり回っていました^^


でもわんこ好きの集まる公園


時には


「何ヶ月?ワクチンは?そんなに小さくて大丈夫なの?」


そんな心配の声も・・・


微笑み返しでさようならしてますが


一応大丈夫だとお聞きしております(ペットショップ&先生)


ただ、まだ公園のワンちゃんとはふれあいはさせないよう


気をつけてます♪


いいんだよね?!(ちょっと不安・・・)




お外に行く機会も増えちょっとくちゃくなってきたチロル汗


そろそろシャンプーお風呂デビューしちゃいましょう♪


とりあえず低刺激の子犬OKのを買ってきましたが


無臭なのです


なんかせっかくシャンプーするのに無臭って寂しくないですか?!

20080619200832.jpg


そこで久しぶりに登場きゃー


精油ちゃん


ほんのり香るだけでいいので


今日は50ミリに3滴のみ


ティートリー&ラベンダーです


旦那ちゃんが帰ってきて入れるのでまだですが


嫌がらずにしてくれるかドキドキです♪


ちなみにお耳掃除は最初は嫌がってましたが


今では自分から耳を差し出してきます音符


お風呂も好きになってね~ハート