1日は17日なのです | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

今日チロはチワワのチョコちゃんとご対面です


お友達になれるかなー♪


20080618142533.jpg 様子見中。。。


20080618143602.jpg チロ突進中


20080618143901.jpg チョコ逃げ回ってます^^;


追っかけまわすチロル、そのしつこさに引きまくりのチョコ(笑)


昨日の躾教室ではびっくりしてほとんど動けなかったのに


やっぱり自分のおうちでは強いのね~


でももっと仲良くなってくれればいいな~♪


そうしたら二人でお留守番してもらって


私達は遊びにいけるのにねって義妹と計画中!


わんこが2匹いると一緒に遊んでくれるのでいいですね


これも人間と同じですね(-^□^-)


いつかうちも増えてそうな予感が・・・


チロに生んでもらおうかしら(笑)


昨日躾の先生とお話してて


わんこは最初の1年


1日が17日(人間での)位だと教わりました


なのでたった2日遊ばなかったとしても


約1ヶ月遊んでないことになるんですよ!と・・・ほぅ


それはまずいですね


と、いうことで


今日もいっぱいお散歩に行ってきました♪


とは言っても外ではまだあんまり歩かないので


ほとんどが抱っこです


ええ、私が一人汗だくです^^;


いやー今日もいい汗かきました♪



あっ例のやつもやってますよ(1日おきに^^;)



20080611083116.jpg


そうそう、コアリズム


汗かきます!楽しいです!


しかし・・・ついて行けない


こんな姿誰にも見せられないわー


自分のリズム感の無さに失望中です(笑)