2回目のワクチンでした | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆


20080610123811.jpg


我が家へ来てもうすぐ一ヶ月です


と、いうことは


そろそろワクチンを打たないと!


と、言うことで行って来たよー^^


キャンとも鳴かずにとってもおりこうちゃんでした


先生 「不安そうな目ですよー」と・・・


私 「もともとそんな目なんです 笑」


たれ目・・・もっと開くと思ったのですがこのままのようです^^;


でもそれもまた可愛い(親バカ)


20080609200451.jpg


帰ってきてからはやはりいつものような元気はなく


食欲も落ちる・・・はずでしたが


食欲だけはいつもどおり^^ガッツクガッツク!



20080609204257.jpg


引き取ったとき1kgだった体重が1.4kgまで増えてました


少しずつ大きくなってるようです


大きくなって欲しい気持ちもありますが


ずっとこの小さな赤ちゃんでいて欲しい気持ちもあります♪


でも元気で長生きしてくれたらそれでいいのだ(=⌒▽⌒=)