ドッグカフェでアロハー! | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

今日ははじめてドッグカフェに行ってきました!


とは言ってもまだお外へ出れないチロたんはお留守番で


今日は義妹とその子↓チョコちゃんと行ってきました!


20080608124118.jpg 久々チョコです!


今日行ってきたのは


航空公園近くの「ドッグカフェ フー」さん



20080608124148.jpg

まだ3ヶ月弱のハスキーの赤ちゃんもいましたよー!



20080608124135.jpg

なんかのびのびしてる格好がすごくキュート!


でもチロたんと同じくらいなのにすごく大きく感じちゃいます^^;




知らなかったのですが


航空公園付近は結構ドッグカフェがあるらしい!


ということで、こちらの帰りに近くをうろうろしてみました!



すると、あったーーーなんとハワイだ♪ウフ


    Le*aLe*a(レアレア)


ここ最高!次は絶対ここに行きたいわーとかなり興奮してました!


まず、小さなお店なのですがハワイの雰囲気満載


店員さん(オーナー?)の雰囲気すらアロハを感じました^^


わんこグッズもハワイ~♪♪なのです


こうなるとハワイが恋しくて恋しくて・・・


そろそろハワイ切れしてきました


来年くらいには行きたいです☆☆