取材を受けました!&初顔出しだーーーー! | アロマのしずく*aromanoshizuku*

アロマのしずく*aromanoshizuku*

大好きなファッションやビューティーについて気の向くままに更新中です☆

20080209094831.jpg


はじめまして!


っておかしいですが


初お顔出しいたします(笑)


しずくですv^^v


とは言っても最近の写真がないので今年の初めの写真です


バックはもちろん金閣寺♪



200708131110000.jpg


ちなみにこちらが昨年の夏の写真です


これは髪を切ったばかりで髪型を撮った写真です^^;


お恥ずかしい・・・



いまさらなんでーーーーですよね(笑)


間違っても自分好きで露出したいわけではございません(;´▽`A``

 


実は・・・・・


先日初の取材を受けまして今日掲載されました


それなら解禁かな?!って思ったのと


あまりの写真写りの悪さに悲しくなって(笑)


小さな小さなあがきですA=´、`=)ゞ←自己満足の世界


こんな私でございますが


こらからもどうぞよろしくお願いします!



ちなみに掲載されたサイトです

         ↓

  Spaz この人に会いたい



いやー初めての取材緊張しました~


この写真ではチロちゃんがベッドに乗っかっちゃてますが


もちろん普段は乗せることはありませんので!(← 一応^^;)



それにしても自分の顔を載せる日が来るとは・・・ある意味無念(笑)





人気ブログランキング ←応援よろしくお願いします



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ ←こちらも応援よろしくお願いします!