インタビューライターの西垣かおりです。

8/26(土)未来の街マルシェ、staffとして参加しました。


可愛い店長さんたちが、たくさんマフィンを販売してくれました!

手書きポップ、みんな思い思いの作品を書いてくれて。

最初はイヤイヤ言っていた子どもたちも、マイクをしっかり握りしめて、一生懸命アピールしてくれました。

本当に可愛かったです💕
 




9/4(月)奈良政経新聞の4面に、当日の様子が掲載されました。

私がいる…!




そして今回は、ちびっこスタッフ(娘)に本当に本当に助けられた1日でした。
また、判断ミスや反省点が多く、企画の難しさを痛感です。

「もっとよい企画にできるはず」と、貴重なご意見までいただけました。ありがたいです。
落ち込むのは今日で終わりにして、まずは改善できることを洗い出すことから始めようと思います。