ピアノを弾くだけがレッスンじゃない | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

 

ホームページはこちら

 

 

 




『めちゃ不幸な話あるねん』

と、話してくれたHちゃん。
右手もおまけに足も怪我して痛くて弾けないとか。



できることやろうねと左手練習。

そ。

片手ずつの練習だってとっても大事。



そのあとはデジタル教材でお勉強。

高い音、めちゃくちゃ数えるやん笑

そりゃ譜読み時間かかっちゃうねー。
つぎのレッスンで早読方法を教えちゃう❤️

早く良くなってね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




明日も通いたくなる教室


できた!楽しい!もっとやりたい!

子どものやる気を育てます。

musicaKの体験レッスン受けてみませんか?

残席わずか!
お急ぎください!
……………………………………
お問い合わせは↓

ホームページをのぞいてください❤︎