ト音記号 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

できた!楽しい!もっとやりたい!
子どものやる気を育てる教室

 

    

堺市美原区のピアノ教室

musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

おはようございます。

月曜日の朝はいつもzoomでエネルギーチャージしてから、活動開始しています。

 

 

 

さて、先日のレッスンでの様子です。

小学1年生のAちゃん。

一月からお教室に通ってくれています。

 

 


 

ト音記号って意外と書けない子多くないですか?

 

ノートで書くのをiPadで書いてるだけだけど、デジタル教材は、アニメーションを付けられるので、それが生徒ちゃんの目を惹き、とてもわかりやすくお伝えできてるんじゃないかな?

 

子どもってとにかくボタン🔘を押すのが大好きですよね?

 

エレベーター、インターホン何でも押したがる生き物🤭

デジタル教材はその子どもの心理もついてるなーと最近思うんです笑

 

デジタル教材はタップして次に進めることが多いので、みんな押したい押したいってなります🤭

 

でもね、きっかけはそうかもしれないけど、みんなちゃんと身についてるんだよね。

 

やらされてないから、身につくんだよね。

 

遊び感覚でもしっかり学べるデジタル教材はまさに今の時代の子供達には欠かせない神教材‼️

 

ぜひ、体感しにきてくださいね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日も通いたくなる教室

 

できた!楽しい!もっとやりたい!

 

子どものやる気を育てます。

 

musicaKの体験レッスン受けてみませんか?

 

残席わずか!

お急ぎください!

 

お問い合わせは↓

 

 

ホームページをのぞいてください❤︎