YouTube も見て下さい〜 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

おはようございます

堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

 

ホームページはこちら

 

デジタル教材作成を始めたのは今年に入ってからですが、これがなかなかのハマり具合でおねがい

 

生徒ちゃんが喜ぶので。

 

あと私もどんなふうにしようかな?とか考えるのも好きなんですよね。

イラスト選んだり配色考えたり。

もちろんド素人なので何のルールにも則ってません・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で、YouTubeにもアップしていこうと思い、リンク貼ってみました。

よかったら見て下さいね。

 

 

こちらの教材は2択問題。

いろんな音符の定着を図るために作成しました。

 

 

 

 

 

ではでは雨ですが今日も素敵にな1日になりますように・・・

(警報出ないといいけど。。。皆さまも十分今後の天気予報にご注意くださいね)