100マス練習表埋まってきていますか? | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

堺市美原区の音楽教室 musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

 

 

 

こんにちは。

GWも明け、すっかり日常。

 

 

お教室も昨日からレッスン再開しています。

発表会まであと2ヶ月!!

そろそろ練習にも力が入ってきていますね。

 

 

 

100マス練習表もたくさん埋まってきたかな?

頑張ったみんなにご褒美も用意して待ってます〜ラブ

発表会まで何枚塗れるかチャレンジしてみてね〜🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

現在若干名様ですが、新規生徒様をお迎えできます。

お時間枠に限りがございます。

詳しくはホームページをご覧ください。

 

 
 
 
 
では良い1日をお過ごしくださいね。