GW終わりますね | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

 

堺市美原区の音楽教室musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

GWも今日が最終日。

みなさんGWは楽しまれましたか?

 

 

私は特にお出かけはしていませんが、美味しいタタキが食べられたので、大満足です🎶

ジャン!!

 

 

鰹とサーモンとブリのタタキですラブ

image

私、ここのタタキを食べるまで得意ではなかったタタキですが大好物になりました。

と言っても、ここのお店のしか食べませんが・・・ニコニコ

 

 

 

 

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、インスタでもアップしていますが、デジタル教材をこのお休みの間にたくさん作成しました。

デジタル教材のサブスク始めようかな〜。

 

image

image
お教室は、今日からレッスン再開です。

明日から学校も始まりますし、今日はご自宅でゆっくりって方も多いかな?

 

 

 

2週間ぶりのレッスンが楽しみです🎵
100マス練習表も埋まってきていますか?

 

 


私も連弾の練習頑張りましたよー。
なんせ過去最高の連弾レパートリーですので💦
 



ではでは、発表会まであと2ヶ月。

そろそろ気合い入れていきますよ〜〜〜ウインクウインクウインク





明日も通いたくなる教室


できた!楽しい!もっとやりたい!

子どものやる気を育てます。

musicaKの体験レッスン受けてみませんか?
お急ぎください!
残枠わずか!
……………………………………

お問い合わせは↓

ホームページをのぞいてください❤︎

#堺市美原区ピアノ教室
#堺市東区ピアノ教室
#堺市美原区音楽教室
#堺市美原区
#堺市東区
#松原市
#大阪狭山市
#羽曳野市
#ピアノレッスン
#ピアノと英語が同時に習える教室
#オンラインレッスン
#オリジナルレッスン
#ピアノ教室
#声楽レッスン
#ピアノと英語教室
#園児に人気の教室
#幼児教育
#元小学校音楽専科
#堺市美原区子育て
#プリトーン
#知育玩具
#生徒募集
#体験レッスン
#大人レッスン
#デジタル教材
#ipad