発表会の譜読み始まりました〜「幻想曲さくらさくら」 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

堺市美原区の音楽教室musicaK

いせきかおりです

 

ホームページはこちら

 

 

発表会の譜読み大きい子たちは始まってます🎵

 

新中学2年のHちゃんおねがい


 

今年は「幻想曲さくらさくら」です。

今のこの時期にぴったり〜〜〜ラブラブラブ

(えっと、本番は7月です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

去年は子犬のワルツでしたね〜。

中学生になってもピアノも部活も勉強も頑張ってるピアノ大好き姉さんです🎶

そんな彼女の今年の仕上がりも楽しみ😊


お母様との連弾、今年は「パイレーツ🏴‍☠️オブカリビアン」

かっこよく弾いてくれそう❤︎

 


 

私はその間にいつも着替えてるので本番を舞台袖でちゃんと聴いたことないんだけどね💦

 
 
 
 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日も通いたくなる教室


できた!楽しい!もっとやりたい!

子どものやる気を育てます。

musicaKの体験レッスン受けてみませんか?

増枠しましたがあと3枠のみとなりました。
お急ぎください!
 

 

 

レッスン枠増枠しましたが

以下のお時間のみの募集となります

 

⭐︎4月1日現在⭐︎

 

火曜19:00〜

水曜15:30〜

土曜12:00〜

 

大人の方は

平日午前中・もしくは20:00以降

のレッスンとなります