桜 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

こんにちは

 

堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

 

ホームページはこちら

 

こんにちは。

桜が満開。

あちこちみなさんお花見されてる様子をSNSでも見かけますね。

 

 

普段ほんとに家から出ないので、大阪市内を車で走ると、あちこち桜の木があることに今更ながら気づくという・・・

 

 

昨日は靱公園でお花見しました。

 

 

 

 

 

 

大好きなグーでパンを調達。

昨日は北堀江の方のお店に。

 

大好きなパン屋さん。

 

 

 

 

 

いつも森ノ宮にばかり行くのでいつもとは違うシナモンロールで。

 

 

 

花より団子の私。。。
 
 
夕方は少し肌寒い感じでしたが、今年も桜を見ることができて満足ですガーベラ
みなさんはどこかお花見に行かれましたか?
 
 

 

 

花粉症がひどい私・・・

薬は欠かさず飲みますが、やっぱりこの後悪化・・・

 

う〜ん。悩ましい。。。

 

 

 

日曜日も後半日。

みなさま素敵な日曜日をおねがい

 

 

 

 

レッスン枠増枠しました

以下のお時間のみの募集となります

 

⭐︎4月1日現在⭐︎

 

火曜19:00〜

水曜15:30〜

土曜12:00〜

 

大人の方は

平日午前中・もしくは20:00以降

のレッスンとなります

 

 

 

 

 

⭐︎お問い合わせはホームページまで⭐︎