ピアノがとどいたよー | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

生徒ちゃん宅に電子ピアノが届いたとのラインいただきました〜〜〜ラブラブラブ

おしゃれ。
今電子ピアノはほんと多種多様。
 
おうちのイメージ合わせて選べていいですよね。
 
 
彼女は新6年生。
年長さんからうちに通ってくださっていますが、いつも少し鍵盤数が足らないキーボードを使って練習してくれていました。
ピアノを弾くのが好きで、たくさんいろんな曲を弾いてきましたが、これからはペダルも自由に踏めると大喜びウインク
 
7月に予定している発表会の練習もたっぷりできるね?!口笛爆  笑
 
 

大事に使ってくださいね〜飛び出すハート

 

 

 

レッスン枠増枠しましたが

以下のお時間のみの募集となります

 

火曜19:00〜

水曜15:30〜

土曜12:00〜

 

大人の方は

平日午前中・もしくは20:00以降

のレッスンとなります

 

お問い合わせはこちらのホームページから