発表会の譜読み終わりました〜大人生徒さん〜 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

ピアノ講師のいせきかおりです。
ピアノはじめてみませんか?

楽しいレッスンがここにはあります♫

 

 

    

堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

本日の動画は大人生徒さんのHさん。

お教室の発表会に是非とも出演したい!ということで憧れのショパンの「幻想即興曲」を弾きますラブ

 


元々ショパン好きな生徒さんで、この曲をいつか弾いてみたいとうちに通ってくださるようになりました🎵

ついにこの日が!

まだうちに来られて一年も経っていませんが、、、爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まるで娘のようなかわいいHちゃん。
いつもついつい話し込んでしまいます🤣

 

譜読みも終わったので、これから音作りです。

私最後の和音の響きが特に好きなのですが、それをとても良い音で鳴らしてくれたHちゃん。
昨晩も楽しくレッスンさせて頂きました。




連弾も弾きますが、ある小道具を使い、みんなを驚かせる予定です❤︎

Amazonでポチったのでまた届いたらご紹介しますね〜爆  笑

 

 

次のレッスンも楽しみ🎵

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◯全然楽譜が読めないけど、ピアノを弾いてみたい
◯昔習ってたけどまた弾いてみたい!
◯趣味を見つけたい!
◯脳トレにピアノが良いと聞いたからやってみたい

どんな大人の方でも大歓迎です♪
楽しくレッスンしましょう☆

ピアノは指先だけでなく、目や耳や脳まで使うので、仕事の効率が上がったり自己免疫を上げたり、生活に彩りを与えてくれます。
これほんと。

大人の方もぜひお越しくださいね。


明日も通いたくなる教室


できた!楽しい!もっとやりたい!

musicaKの体験レッスン受けてみませんか?
……………………………………
お問い合わせは↓

ホームページをのぞいてください❤︎

#堺市美原区ピアノ教室
#堺市東区ピアノ教室
#堺市美原区音楽教室
#堺市美原区
#堺市東区
#松原市
#大阪狭山市
#羽曳野市
#ピアノレッスン
#ピアノと英語が同時に習える教室
#オンラインレッスン
#オリジナルレッスン
#ピアノ教室
#声楽レッスン
#ピアノと英語教室
#ピアノレッスンならmusicaK
#園児に人気の教室
#幼児教育
#堺市美原区子育て
#プリトーン
#知育玩具
#連弾
#生徒募集
#体験レッスン
#大人レッスン
#デジタル教材
#リトミック
#初心者歓迎

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

あー明日から次男も給食が始まる〜〜〜。嬉しニコニコ

私お疲れ爆  笑

世間のママさんたちもお疲れ様でした爆  笑爆  笑