かおりん大渋滞 | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

できた!楽しい!もっとやりたい!
子どものやる気を育てる教室

image
 
ホームページはこちら

image



 

 

 

やばいやばい、誰か止めて〜😂
ついつい、えぇ、ついつい。

tamaさんの描く絵がとても可愛くてハマってしまいました。

めっちゃうれしぃ❤️🤍❤️🤍❤️

 

 

元々はデジタル教材用にあったらいいなというところから始まったのですが、今ではLINEスタンプも作ったりして、あちこちでこの子達を使おうと思っています。

 

 

 

 

tamaさんの記事はこちら

 

 

公式ラインに写真を送るだけ!

可愛く仕上げてくださいます飛び出すハート

 

自分のお気に入りの服を着せたりできるので、ほんと、まるで自分爆  笑


ラインでの打ち合わせもとっても楽しい⭐️

 

おすすめしま〜す。

 

 

tamaさんのインスタはこちら↓


 

 

ではでは。

素敵な土曜日を{emoji:005_char3.png.おねがい}