可愛いアバター | \明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/堺市美原区musicaK

できた!楽しい!もっとやりたい!
子どものやる気を育てる教室

 

おはようございま〜す。
今朝の大阪・堺市は曇ってます・・・
 
昨日はご近所の小学校、揃って卒業式でしたガーベラ
うちのお教室ではお2人小学校を卒業される生徒さんがいます。
また幼稚園や保育園を卒園される生徒さんは7人います。
 
 
みなさん
ご卒園・ご卒業おめでとうございますちょうちょチューリップ
 
 
 
今年の小学校卒業生は中学校に上がってもそのままピアノを続けてくれることが決まっているので、とても嬉しいおねがい
音楽好き・ピアノ好きに育ってくれていて何よりです。
 
今より勉強も忙しくなるけど、うまく時間を使ってピアノの練習時間も確保してね。
 
 
 
 
********************

 

さて、今どっぷりハマっているものをご紹介します❤️

少し前からtamaさんというイラストレーターさんにアバターを描いてもらっています飛び出すハート

 

 

デジタル教材を教えてもらっている「川口裕紀子先生」にご紹介していただいたのですが、これがもう可愛すぎて・・・ハマってますラブ
 
 

この記事の冒頭のイラストもそうです。

 

ちょうどこの時期は新年度に伴い規約やレッスンスケジュールを配るために生徒さんにプリントを作成していたので、そちらにも早速採用させて頂きましたラブ

image

ひょっこりかおり笑

 

 

 

可愛すぎてたくさん注文しました。

でもまたきっと追加しちゃう爆  笑

今3つ仕上がってきているのですが、どれも大満足。

 

 

自分の着せたい服も着せてもらえるのでそれも楽しいんですよね〜。

大好きなマリメッコ柄や普段よく着るアニエスのカーディガンなんかもお願いしているので、きっと私っぽくなるおねがいウインク

 

仕上がりが楽しみ〜飛び出すハート

 

 

 

 

tamaさんのショップはこちら

 

 

こちら公式ライン

https://lin.ee/LOhGNz3

 

 

 

可愛く描いてくれますのでおすすめですよ〜ピンク薔薇

 

 

 

 

 

ではでは。

さて発表会の選曲をしま〜す♫

 

 

 

若干名様のみ生徒募集をさせていただいています。

お問い合わせくださいね。