楽しみながら学べるオリジナル教材 | \明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

\明日も通いたくなるピアノ教室/ 堺市美原区音楽教室 musicaK

講師のいせきかおりです。
楽しいレッスンがここにはあります♫

 

    

大阪府堺市美原区の音楽教室

musicaK

いせきかおりです

ホームページはこちら

 

 
 
今日は朝から良い天気でしたが、大阪もう曇ってきました・・・
明日明後日は黄砂がひどいとか・・・ガーン
ヤダヤダ。。。
 
 
 
 
 
インスタにもアップしたこちらの動画をどうぞ。


iPadのフリーボードアプリでお勉強✏️



色ぬりもiPadなら、らくらく🩷

力が要らないですよ〜。

なので小さい生徒ちゃんにはおすすめ。

 


楽しくてどんどんお勉強がすすみます!


遊び感覚なので、生徒ちゃんもどんどんやりたいやりたい!と意欲的。

まだ3歳なのにすぐ使い方をマスターしてペンシルも使いこなしています。

(この日初めて使ったのに・・・w爆  笑

 


この後自分で色塗りした音符をピアノで弾きましたおねがい

できたね合格

 

 

 

 

 




明日も通いたくなる教室


できた!楽しい!もっとやりたい!
子どものやる気を育てます。


musicaKの体験レッスン受けてみませんか?


残席わずか!
お急ぎください!
……………………………………
お問い合わせは↓


ホームページをのぞいてください❤︎

#堺市美原区ピアノ教室
#堺市東区ピアノ教室
#堺市美原区音楽教室
#堺市美原区
#堺市東区
#松原市
#大阪狭山市
#羽曳野市
#ピアノレッスン
#ピアノと英語が同時に習える教室
#オンラインレッスン
#オリジナルレッスン
#ピアノ教室
#声楽レッスン
#ピアノと英語教室
#ピアノレッスンならmusicaK
#園児に人気の教室
#幼児教育
#堺市美原区子育て
#プリトーン
#知育玩具
#連弾
#生徒募集
#体験レッスン
#大人レッスン
#デジタル教材
#リトミック
#フリーボード