ワタシの朝の洗顔はコレ! | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『あなたの心と身体に寄り添う香りをお探しします』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

雨がこれ以上酷くなりませんように。。。

 

 

 

洗顔用に洗面所に置いておく

クレイの入れ物をずっと探していましたが

ようやく使いやすいボトルを発見~!!

 

 

(中身はホワイトカオリンになります♡)

(写真左のオイルポット。ニトリで190円(抜)也!!)

 

 

前までは
密閉ボトルからスプーンですくって・・・
 
という作業が億劫な時もあって
 
クレイ洗顔をしたりしなかったり・・・
 
でしたが
 
これだと毎朝続けられるー♪♪
 
 
毎朝のクレイ洗顔の効果なのか
「クレイファンデーション」の効果なのか
 
顔が少し白くなった気がします(笑)
 
 
~ワタシの【クレイ洗顔】のやり方~
 
①クレイを手のひらに出す
②手のひらに水道水を少し出す
③少し混ぜて顔にヌリヌリ
④流す
 
以上(笑)
 
 
※)通常、クレイに加える水は
 
  精製水や浄水器のお水なのですが
 
  ワタシは、毎朝の洗顔は
  水道水を使っちゃってます。
  これでも十分効果は期待できます!!
 
 
 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com