『このクリーム(クレイファンデーション)、怖っ』by ダンナさん(笑) | アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

アロマテラピー自宅サロン(広島市東区)~ カオリノコトバ ~ 

誰にでも簡単に始めることが出来るアロマテラピー。
一緒に始めてみませんか♪

『あなたの心と身体に寄り添う香りをお探しします』

 

アロマセラピスト 

クレイテラピスト ノリコです。

 

 

うちのダンナさん・・・


ここ最近、体調に異変を感じたら

ワタシに聞こえるように呟きます(笑)

 

 

今日は

 

 

”お腹周りが痒いんだけどー”

 

 

と、ブヨブヨのお腹を見せてきます"(-""-)"

 

 

おそらく、、、

汗をかき、パンツの生地との接触で

皮膚が炎症を起こしているのだと

思われます。。。

 

 
いつもだったら
植物油と精油でお手当をしますが
今回は・・・こちらを使用↓
 
 
実は昨日、ワタシが
顔に塗るために手に取った
「クレイファンデーション」
 
多く手に取りすぎてしまったので
腕全体に塗っておりました。
 
その腕には蚊に刺されている
箇所がありましたが
 
 
なっなんと・・・
 
 
気が付いたら、痒みがピタっ!!
気が付いたら、腫れもシュン!!
 
 
もしや、これは・・・!!
 
 
と思い


今日のダンナさんのウエストに
ヌリヌリしてみました(笑)
 
 
そしたら・・・なっなんと・・・!
 

以下、ダンナさん発言です(笑)

 「このクリーム怖っ!」
 「塗った瞬間、痒くなくなったけど!!」
 「なにこれ!?怖っ!!」
 
そして・・・
 
 「このクリーム・・・
  ネーミング変えたら・・・!?」
 
だそうです・・・(笑笑)
 
 
クレイのチカラを再認識させられた
一日でした( *´艸`)
 

注意)
結果には個人差がありますので
全ての方に同じような体感があるとは
限りませんので、ご了承願います。

 

セラピスト自己紹介はこちら

気になった方はこちらまでラブレター

kaorinokotoba@gmail.com