智恵と工夫 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

7月10日はわたしにとって人生を大きく変えた日。

 

 

さかのぼること・・・・

 

10年前の今日、伊勢の地で

 

アロマと雑貨のお店

『香りの工房』をオープンした日kirakria*

 

 

 

 

そんな10年という一区切りのタイミングで

4月から『占い師』の肩書を復活kirakiraしました。

 

 

これもまた時期というかご縁としか言いようがないのだけど

まさか、こんな形でまたお役目につくとは思いもよらない。

 

神様の采配って素敵だわ照れハート

 

結んでいただいたご縁は、

あっと言う間に100人以上の方の鑑定のご縁をいただきました。

 

この場を借りて感謝申し上げますはぁと

 

 

 

 

そんな私にこんな質問が・・・・

 

 

 

『占い』と 『セッション』どう違う?!

 

占いとセッションは

似ていると言われちゃったりするね。

 

だけど、どっちの言葉もあるってことは

ちゃんとした違いがある

 

占い師がやってるのが『占い』とかっていう違いじゃなくて

 

あくまで個人的な意見として記事にしておきます。

 

結論から言うと

 

 

本質的なものが違う

 

 

わたしのお役目は『お繋ぎすること』であってどちらでも

何ら変わりが無いのだけど

 

例えで違いを説明すると・・・・

 

占いだと

自分ではみえない目的地だったりルート検索を

 

タロットやオラクルカードで 『視える形』でお伝えする。

*他にもいろいろとツールを使う場合が多い

 

先が見えない『不安』に対して

短時間で解消されるのがメリットと言えばメリットかな。ニヤリ

 

 

それに対してセッションは

 

自分で目的地やルート検索をできるように

智恵や工夫するポイントをお伝えする。

 

既に、自力(じりき)が備わってたり、ある程度経験を積んできてる人なら、セッションはめっちゃ学習できる機会になるんじゃないかな?

 

 

占いは、鑑定結果で一喜一憂するのじゃなくて

賢く利用できる位置づけでいいと思う。

 

セッションは、前向きに自分で切り開きたい気持ちであれば

受けてみるといいよね。

 

 

 

他人軸と自分軸

 

これってただ単に視点の違い。と言ってしまえば簡単だけど

とっても大事な要素だと思うの。

 

占いって提示された結果を客観的に見れるわけだけど

 

自分ではない他人から観えた事であって

他人軸じゃないかと思うの。

 

それに対してセッションは

自分で舵取りをしながら進めていくのだから

常に自分軸なのね。

 

 

 

 

不安は、頭で考える事だけに偏るから

行動すなわち足を止めてしまう。

 

だったら、ほんの少し勇気をだして

一歩を踏み出すことから始めてみてほしい。

 

 

ひとりひとりが、歩む道は違って当然。

 

その道を歩むからこそ、あなたの持って生まれた輝きが増すようになってる。

 

人は、人と交わることで

智恵を生むし

 

前に進む為に工夫する。

 

今いる地点と目的地が

ちゃんと軸が一致してるかシンプルに考えてみるのもあり照れ

 

 

それでは、今夜はこの辺で♪

ごきげんよう~はぁと

 

 

 

kirakirakirakirakirakira四つ葉kirakria*kirakria*kirakria*四つ葉kirakria*kirakria*kirakria*四つ葉kirakirakirakirakirakira
 
 
あなたが望んだ未来は
 
願った時点から道が生まれます
 
ルートはその時々で変更になることもあれば
 
最短ルートもまた存在します。
 
 
『全ては最善・最良』
 
広い視野、豊かな知恵が授かりますようkirakira
 
あなたはあなたの道を
 
めいっぱい味わえますようハート
 
 
はぁと感謝kirakira
 

 

 

 

 

~今後のイベント~

☆13日 新月のSpecialセッション
 お朔日参り&お話会のりかさんとのダブルセッション
 どんな化学反応が起きるかは
セッションを受けた人のみ体験できますハート

詳細はコココチラ


☆満月のセッション
7月28日(満月)

 タロットとオラクルカード、
ヒーリングを織り交ぜながらの個人セッション
 3名様限定!!

①13:00~
②13:45~
③14:30~ 満

えあわせ  kirakria*  えあわせ  petit cake*  えあわせ  kirakria*  えあわせ


☆悠々満喫 神社参拝ツアー

一日一組様 限定照れ

ご希望の日時を添えてお申込みくださいませ。

詳細とお申込みはココ コチラ


kirakira   kirakira   kirakira   kirakira   kirakira   kirakira

☆7月31日は伊勢会員さん限定のお茶会petit cake*
気になる方はメッセしてねハート

☆8月の『お朔日参り』はスペシャル!!

TAKAIKEとのコラボ企画です。
伊勢神宮をはじめオススメパワスポめぐりの2日間♪
幸せ女神が伊勢神宮・龍・ご神託・ゼロ磁場etc をご案内します

先着順の受付となります。 ココお申込み


カキ氷 宇治金時   カキ氷 宇治   カキ氷 宇治金時   カキ氷 宇治   カキ氷 宇治金時

~8月の予定~
☆新月セッション8月11日(土)
☆満月セッション8月26日(日)

~9月1日~
お朔日参り&お話会