お繋ぎするのがお役目♪ | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

ヽ(´▽`)ノワーイ お待たせいたしました。
ようやく、正式なご案内です!!


8月1日・2日の日程

『伊勢神宮・八朔参り
パワーチャージツアー』


開催いたします。

 

 

法要に合わせて帰省するだけの予定が、、、笑

 

お繋ぎするのがお役目♪

 

と証明するかおような展開に口笛イエイ♪


というのも

 

 

Time Axis ツアー

 

としての開催となりましたkirakria*kirakria*

 

↓  ↓  ↓


 

私にとってご縁の深いふか~い伊勢神宮・外宮さん。
外宮さんの所在地は豊川町で、わたしの苗字でもあります。

これもまた凄い事ですはぁと


最善・最良の道を歩んでいる私。

常若と言われる伊勢は、いわばわたしの原点です。


伊勢にいる時も、今も神様とのご縁は深く
お繋ぎするお役目は変っていません。


TAKAI KEとの伊勢はこれで2度目。

ん?2度あることは・・・・ニヤリニヤッ


巡り巡ってまたあらたなご縁のある方をご案内いたしますね。

一日目は
伊勢神宮・八朔参り

古くから伊勢の方にとって八朔参りはまた特別なもの。

夜間参拝できるのは大晦日以外ではこの日のみという貴重な機会。


運がよければ
お写真にオープが映り込む幸運にも出会えます。

外宮の近くでも無料で浴衣の着付けをしてくれるので
是非、浴衣で八朔参りを味わいましょう。


2日目は
パワーチャージツアー
TAKAI KEからのリクエストでちゃう場所や
是非、足を運んでチャージして欲しいオススメ先をご案内します。

この日の目玉は 『龍』と『ゼロ磁場!』

訪れる先は、うだる暑さを忘れるような清々しさでいっぱいです。

散策しているうちに、自然と五感が研ぎ澄まされるでしょう。

 

 

 

 

夜は希望者のみになりますが

内容の濃い・・それはそれは濃厚なお話が飛び出ます。

 

参加人数限定です!

 

是非、この機会を掴んでくださいkirakria*

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

kirakirakirakirakirakira四つ葉kirakria*kirakria*kirakria*四つ葉kirakria*kirakria*kirakria*四つ葉kirakirakirakirakirakira
 
 
あなたが望んだ未来は
 
願った時点から道が生まれます
 
ルートはその時々で変更になることもあれば
 
最短ルートもまた存在します。
 
 
『全ては最善・最良』
 
広い視野、豊かな知恵が授かりますようkirakira
 
あなたはあなたの道を
 
めいっぱい味わえますようハート
 
 
はぁと感謝kirakira