セッション受付開始 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

『北海道には梅雨がない」

 
とは聞いていたけど・・・・・
 
“梅雨っぽい” と個人的に思う今日この頃。
 
 
北海道らしい、カラっと爽やかな夏日が待ち遠しいですウインク
 
 
 
さて、
7月に入り、益々ご縁が広がりを感じる今日この頃
 
 
 
りかさんと新しいコラボ企画はじめますkirakirakirakira
 
 
新月のSpecialセッションkirakria*
 
開催いたします♫
新月の夜、ドキドキ・ワクワクを生みましょうハート
 
【日程】 7月13日
(セッションの時間 25分)
 
りかさんの新しい相棒の
「龍神カード」
わたしの
「マリアオラクルカード」
のダブルでのリーディングセッションですkirakria*
 
 
【時間】
①18:00〜
②18:30〜
   ☆19:00〜20:20 お食事タイム
→自由参加です♪ご一緒しましょう♡
③20:30〜満
④21:00〜
 
 
限定4枠
先着順の受付です。
 
 

お申込はこちら

 

 

 

 
 
 
 
 
最近ますますリーディングの精度が上がっているりかさんはぁと
受けた人にはきっと
このワクワクエネルギーが自然と注入されちゃうんだろうなぁニヤリニヤッ
 
 
kirakirakirakirakirakira四つ葉kirakria*kirakria*kirakria*四つ葉kirakria*kirakria*kirakria*四つ葉kirakirakirakirakirakira
 
 
あなたが望んだ未来は
 
願った時点から道が生まれます
 
ルートはその時々で変更になることもあれば
 
最短ルートもまた存在します。
 
 
『全ては最善・最良』
 
広い視野、豊かな知恵が授かりますようkirakira
 
あなたはあなたの道を
 
めいっぱい味わえますようハート
 
 
はぁと感謝kirakira