7月朔日参り&お話会 ありがとうございました。 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

雨だよね。

朔日の予報は一日中雨。

台風の影響なのもわかってるから、
個人的に楽しみにしてる着物はまたの機会に。


今日はどんな采配なのかとワクワクおねがいしてのスタートです


訪れたのは諏訪神社⛩


何と!
雨がやみました



ご祭神は
健御名方之神
八坂刀売之神

ご夫婦で祀られています。


境内に入ると、
手を繋いで並んでこちらに微笑んでくれてる感覚に包まれます照れ




御朔日ってことで、ご夫婦でお参りされてる方やご近所の方が入れ替わり立ち代わり来られます。

奇跡的な人払いの瞬間をパチリ

神さま、めっちゃよく見てらっしゃいます爆笑




御神木にみんなでご挨拶。

あったかい 

と感じるポイントを

移動しながら探してみたり


右手と左手での違いなど


五感で受け取っていただきました。




お話会では、リーディングあるある話や

セッションするにあたり、

「伝えること」についてや、

相談者さんの

「知りたいこと」をどうくみとるか。


どちらかというと、実践的な内容でした。




人と出会うと
エネルギーが混ざり合い

そこにだけにしかない

エネルギーとなります。



テーマを決めてのお話会も楽しいし、
その瞬間に降りてきたテーマもまた

どちらも


最良の内容になるのだから不思議よね



今月はメニュー盛りだくさん

あなたに会える日があると嬉しいな



あなたの進みたい方向や道が
授かる一ヶ月でありますように