やらなきゃいけない | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

全国さまざまなところで桜が見頃を迎えました

 

北の大地札幌もようやく春めいてきました

 

例年ならGW頃が札幌での桜の見頃ですが

今年は4月末には見頃になるかな桜咲く

 

桜の季節。

 

年度末というのもあって

 

何かと慌ただしい日々の方も多いはず。

 

もし、あなたが

 

うふふハート*キラ☆な気持ちで一日を過ごそうと思ったら

 

起きた出来事に対して

 

まずは『軽やかに』対応してみてください。

 

 

 

 

 

そうはいっても

 

『やらなきゃいけない』と思ってしまうと

 

腰が重くなって、軽やかさがどこかに行ってしまいますね。

 

 

そんなときは

 

まず

気持ちを区切ってみる。

 

 

やらなくちゃいけない ってときは

 

内心・・・やりたくないショボーン

 

つまり、あなたの中で『やりたくないくん』と『やりたいさん』が

対立しちゃってる状態。

 

それなら

 

今時点でのあなたの中で冷静に見てみましょう。

 

 

ここで大事にしたいポイントは

 

 

今現在どっちの比重が大きいか

 

 

だいたい、こういう場面って

 

『やりたくないくん』が優勢だったりしちゃうんですよねニヤリ

 

やりたくない理由はさまざま。

 

 

だけど、一旦「そう決める」ことで

 

「軽やかにやれる方法」を考えだせるものです。

 

だって、あなたは『やりたいさん』も大事にできるのですからスマイル

 

 

 

心がひとつ、まっすぐな思いになれたら

 

行動にも軽やかさがもどります。

 

 

 

あなたの午後が

 

心軽やかに過ごせますようにkirakira

 

 

 

 

 

四つ葉お子様連れOK! 参加受付中です四つ葉

 

鳥居お朔日参り&お話会コーヒー
わたくし豊川由佳とサポートアテンドのアバりかでの開催です

4月1日(日)開催kirakira
レアな日曜開催っ!!
in 琴似神社
参拝おすすめスポットが詰まってます音符
image

神社参拝がもっと好きになる!
参拝方法や神社の歴史・そして祀られている神様の事。
『知る』と、ぐっと身近に感じたり、もっと参拝したくなります
スマイル
 

 

☆参加費:5,500縁(ランチ代込み)

申込みはこちら ココ https://ws.formzu.net/dist/S94542319/

お朔日参り&お話会の詳細はココ
https://ameblo.jp/kaorinokobo/entry-12358589262.html

開催月によって参拝する神社が変わります。
(次回は5月15日です)