4月【お朔日参り&お話会】参加受付中です。 | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

雪で覆われていた歩道も、

 

『雪がない』エリア拡大中~となりました。

 

雪どけの草木が生い茂る様子ももうすぐ会えそうですハート*キラ☆

 

4月のお朔日参り&お話会受付中です。

 

鳥居お朔日参り&お話会コーヒー
わたくし豊川由佳とサポートアテンドのアバりかでの開催です

4月1日(日)開催kirakira
レアな日曜開催っ!!
in 琴似神社

参拝おすすめスポットが詰まってます音符
image



神社参拝がもっと好きになる!
参拝方法や神社の歴史・そして祀られている神様の事。
『知る』と、ぐっと身近に感じたり、もっと参拝したくなります
スマイル

おみくじも○○してからなら
なるほど!のメッセージに出会えます
スマイル

 

《タイムスケジュール》

⑩時10:30-11:15 

鳥居前にて集合です、みなさんが集まってから

参拝方法などのレクチャー後、じっくりと参拝となります

 

 

⑪時11:30-13:30

移動し、ランチをしながらお話会となります

 

・参加される方おひとりおひとりに

『ひと言メッセージ』プレゼントkirakira

    →リーディング後にメッセージを

        お手紙にしてお渡しします♪

 

 

サポートアテンダント《アバりかパート》

おみくじリーディング

   →貴方の引いたおみくじの解説と

       補足のメッセージ

・お話会中参加者それぞれへの浄化ヒーリングkirakria*  

    

 

☆参加費:5,500縁(ランチ代込み)

神社参拝とお話会がセットになっています

申込みはこちら ココ https://ws.formzu.net/dist/S94542319/

開催月によって参拝する神社が変わります。
(次回は5月15日です)



 





1か月の御恵みに感謝し

 

自分自身への決心を宣言しましょう。

 

手を合わせていると置いといて2

 

そっとやさしい風が頬をかすめたりスマイル

 

やわらかな日差しがあなたを包んだりkirakira

 

それはそれは、『あたたかなやさしいエネルギー』がそこに在ります

 

参加される方々が、参拝を通して『感じとって』頂ければ幸いですハート*キラ☆

 

 

 

こちら新メニュー!!

 

お朔日に日程が合わないなら

 

あなたの『参加したい』におこたえしますハート*キラ☆