ほっこり | 「幸せ女神」由佳

「幸せ女神」由佳

『運命』は変えられる。
歩みたい道は自分で創れる。

シンママから幸婚
提唱したいのではなくて、実現できるよっていう真実。

あなたの描く「未来」はあなたが笑顔でいる世界。
今のあなたが、未来を生み出しています。

そっと寄り添う幸せへのサポート♪

気がつけばもう1月も終盤ですね

寒さについつい背中を丸めがちになるけど

街を歩けば 蝋梅が咲いていたりして自然の中では少しづつ春を迎える準備に入っています


この時期にぴったりの アロマランプの紹介ですニコニコ

コロンとした形がとってもキュートな『はんなり』シリーズです


$アロマポットな日々

やさしいピンクの色付け具合がとってもキュート梅2です


灯りをつけるとこんな感じになります

$アロマポットな日々


アロマのいい香りに包まれると ちょっぴり春の先取り気分梅2



そろそろ花粉も気になりだす季節。。。
花粉対策のアロマと一緒にいかがですか?




kaori☆